一応、雪中レースは走りますよ。
むしろオープンエンデューロは出る気はないので、基本的には冬レースとフリーライドです。
岩内仙峡コースはモトクロッサーの方がラクかも。
結局今年も岩内コースは一回遊んだきり・・・
まだ雪積もるまでに遊ぶチャンスはないかと思ってはいるのですが。
なによりカッコいいね!
ジムカーナはさっぱり行く暇ないから、じゃあやっぱオフ遊びか!って。
最初はYZ125Xを注文しようと思ったんですが、まぁ紆余曲折あって(自分の中で)、これになったわけです。
YZ125Xもコースで遊ぶにはやはりちょうどいいし楽しいのですが、
どーせ買うなら・・・・・ね♪
そしてインジェクション化よりも、2stレーサーで分離給油ってのが決め手になりましたね!
別に頻繁に遠出してスタンドで給油したいわけではないのですが、高校生のころからYZ125に混合油を作って入れていたことを思い出すと、もうね、革命的で衝撃的だったんですよ僕にはw
『遂にインジェクション化した、混合仕様は当然ですが』 ←だったら買わなかったわけです。
やはりデザインも性能もさすが!
今現在文字通りの
世界最高峰のエンデューロレーサー!そしてやっぱ2stは最高!
正直カラーリングはSIXDAYSでもカッコいいから迷ったんですが、ここはハスクでしょ!!
もちろん乗り方(使い方)やフィーリング的にもリンク式サスのほうがいいんだろうな~ってのもありましたが。