ジムごっこの様子
今回M田さんは久々のTTRモタードで参加
借りてみたけど、Fブレーキが甘くて減速しきれません~
まだ大径ディスクが装着されていないんですが、頼りなかったです。
足回りも最初はフワフワでしたが、フロントを締め上げてもらったらかなりラクでした。
サスそのものが柔らかいので、クイックターンは安定しにくいんですが、元々オフ乗りなのでそこそこ走れました。
3周ほど練習してから簡単にタイム計測。
NSRで最初に計ったタイムより速かったですw
これはやっぱモタに乗れってことか??
それともNSRに全く乗れてないってことか?!
ちなみに、NSRに戻って一発目からタイム計ったんですが、指先の感覚がズレてしまい、強く握ったらガッツリ効くブレーキにビックリしましたw
そもそも、自称(!)『部品寄せ集めで組んだバイク』で、しかも借り物バイクで、ある程度のタイムが出ちゃうってことは、やっぱモタの方が得意なのかなぁ
最初からサスやブレーキが仕上がってるハスクの250とか450乗ったら、一発でNSRよりイケルんじゃね?とか思っちゃいました。
とりあえずやっぱモタードは楽しいってことで。
初めてお会いしましたが、こんなカッチョイイバイクも走ってました。
Z750
カッコイイネ!
かっこよさであんなのも乗ってみたいな~
でもジムカーナ用にそこまで高価で維持費のかかるマシンなんて買えません。
それに、やっぱ軽いバイクが好み。
これもいいですよ
VTR250
VT250スパーダあっても、新型のVTR欲しいかもw
壊れない、燃費良い、攻めれる、維持費安い、峠で十分戦えるいいマシンだね。
でも最近のは昔のよりパワーなさ過ぎてちょっと損した気分。
さて、行けるかわからないけど、次回に向けてはフロントブレーキパッド交換と、ダンロップのジムカーナ用タイヤ『アンビートン02』でも組んじゃう?!
そろそろ林道も遊びにいきたいね。