<   2017年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
2018モデル
ハスクバーナの2018モデル


2stインジェクション




e0028049_21430532.jpg







シートの汚れ防止フィルムすら剥がしてませんw
ま、乗る暇ないんだけどねw







[PR]
by SHIN-kagemaru | 2017-10-26 21:46 | バイク | Comments(0)
HALLOWEEN
さぁ、そろそろハロウィンですな!


全く興味ないしすることもないけど、一応気分は乗っかっておくスタイルw





e0028049_21441075.jpg

[PR]
by SHIN-kagemaru | 2017-10-24 21:42 | 日常 | Comments(0)
この時期だけの~
台風の雨あとなので、仕事はないことないけど束の間の時間を使って広尾へ向かいます。



道中、昨日の雪でまだ真っ白なところもあり


e0028049_21300028.jpg




さらに南下すると紅葉もあり


e0028049_21312481.jpg


天気は最高でしたね。

さすが台風一過。






さて、毎年この時期は暇があれば広尾に行くのですが、今年もちょうどシシャモ漁が始まったところでした。
去年は大荒れでシシャモがなかなか上がらず、食べ損ねてしまったこちら・・・





e0028049_21353300.jpg



このシシャモ天丼を食べることができました~

広尾では何店舗かシシャモ天丼が食べられるのですが、やっぱ「大将」のはおいしいですね!


1ヶ月もない漁期で、尚且つその日の天候によっては食べられないこともあるシシャモ天丼。
それを食べることができたので、今年はもう大満足!

[PR]
by SHIN-kagemaru | 2017-10-24 21:38 | 日常 | Comments(0)
仕事が忙しいのはなによりか!
9月~10月はマジで忙しいっす。


やっとビート1回目の出荷が終わったところです。3分の1くらい。
十勝は大体そんな感じでしょうか。

この台風の影響次第でこの後追い込みの仕事がどうなるかですがw


台風よりも十勝は明日は雪で大荒れ予報です。
午前中はちょっと仕事があるのでアレですが、午後まで雪があればバイクや車ではしゃいじゃいそうです。



仕事ばっかりで特に大きなネタもないし・・・
なにせ夜にバイク乗るのもこの前アップした写真以来寒すぎて乗れないですよマジで。
せっかくSR400乗るのが楽しいのに、さすがに寒すぎるのはホント辛いです。

SR400はともかく、もう一台乗りたいバイクがあるのに、それこそ楽しむ暇すらなくてネタにもなってないわけですよ。


最近のバイクネタといったら、ハスク、隼、GSFもバッテリーを外して冬準備に入ったくらいでしょうか。
ジェベル、ストマジはまだ乗るので付いていますが。


ハスクといえば、すっかりジムカーナに行く暇がなく、今年はさっぱり乗ってませんでしたね。
暇さえあればそりゃあつどーむ行きたかったですが、今年は考えてみれば一回も行ってなかったかも。
参加できたのが芽室戦とTSWのスポット戦のみでした。
新品タイヤも余ってるし、GSFだってジムカーナ用にタイヤ交換したのに、活躍はなかったw



昼間が忙しいと、夜もあんまり出かけなくなっています。
少し本を買いに行くのもめんどうになり行かないし。
なによりレガシィの車検がひとまず切れたままにしてあるので、ドライブにも行かなくなってるのが一番か。
インプレッサも数週間前に林道遊びで一本パンクしていたままだったのを、つい2日ほど前にホイールごとちゃんとした冬タイヤに交換したので、これは勿体無いからあまり遊びには使う予定ないし。
次インプレッサで遊ぶなら積雪状態になったころ。
つまり、今年の仕事が片付いて年末年始近くなったころの根雪状態になったらですかね・・・



これだからあんまり良いタイヤ履いちゃうと逆に乗らなくなっちゃうんだよなぁなんてw

[PR]
by SHIN-kagemaru | 2017-10-22 22:17 | 日常 | Comments(0)
もうなかなかキツイ!
さっきちょろっと走ってきました。

当初、帯広市街を走る予定だったんですが、寒すぎて断念したくらい寒いっす!w


道の駅で缶コーヒー飲んで、帰ってゆっくりカップ麺食べました。


いよいよライディングブーツの足先が冷たいし、フル装備でも夜走りは厳しい気温になってきました・・・

ウインタージャケットがあるからいいもの、重ね着するだけではマジで寒いっす!


e0028049_23042090.jpg

[PR]
by SHIN-kagemaru | 2017-10-10 23:04 | 日常 | Comments(0)
いいっすね
やっぱいいっすね!
寒い夜でも流して気持ちよく走ってきました



e0028049_22423658.jpg

[PR]
by SHIN-kagemaru | 2017-10-07 22:43 | バイク | Comments(0)
ダブルアール
新車っす!


e0028049_23072021.jpg

[PR]
by SHIN-kagemaru | 2017-10-04 23:08 | バイク | Comments(0)
お月見!
もちろんちゃんとお月見しましたよ!

今夜から明日の朝がかなり冷え込みやばいっす。


e0028049_22551405.jpg

[PR]
by SHIN-kagemaru | 2017-10-04 22:55 | 日常 | Comments(0)



バイクと自転車を乗りまわす程度の能力
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
とりあえずISOBUSで..
by SHIN-kagemaru at 09:06
フェントもどうなんだろう..
by かきぴー at 00:35
やっぱりそう思います? ..
by SHIN-kagemaru at 14:26
将来考えたら6155Rじ..
by かきぴー at 23:47
HBCはラジオもYouT..
by SHIN-kagemaru at 19:37
リンク
YouTube動画


バイク・車をいじる系のネタはこちらのブログにアップしていきます
バイクと車をいじる程度の能力


節操の無い趣味人のこと
中年の冷や水~永遠の少年魂~
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
カテゴリ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧