しなくちゃならんですな。
XR100Rはエアクリの中チェックとオイル交換と、キャブ掃除と燃料の入れ替えくらいしときたいところ。
問題はKLX110だ。
登別で前後フェンダー粉砕
Fブレーキレバー折損
ブレーキは純正が間に合わないかもしれないんですが、とりあえずは代用品を使おう。
フェンダーは早ければ明日発送。到着は土曜日か・・・??
最悪純正のかっちょいいライムグリーンのフェンダーをつけるしかないかな・・・・コケないで!
さて、
スズリンさんのHPで写真がアップされています。
動画もアップされているのでどうぞ
路面は全体的に氷が露出していてガタガタボコボコ。ジャンプもあり。
空気圧が0.6とかで攻めるレベルの人ならすぐさまパンクしたでしょう。
僕は朝にコースを歩いてみたので、空気圧は特に落としませんでした。前後1キロ以上は入ってます。
なので極端に気にしなくても、アクセルは開けていきました。
グリップするところもあるしフルバンクコーナーもあるから、思いっきり攻める楽しさもあって最高でした。
計算するとラップタイムは2分20秒くらい?コースの幅はほとんどが2台でギリギリ
台数もちょうど良いので、慣れてる人なら抜かす場所には困らないです。
氷が露出していたり、壁の氷が崩れてコースに入ってきたりしていたんですが、動画に映っているように、オレンジの服を来たスズリン社長が終始コース内を整備してくれていました。
走ってくるバイクに気を付けながら飛び回り、走り回って安全なコースとレース作りを全うする姿に感謝です。
成績は人それぞれですが、レースの内容はとてもよかったと思います。
今回も表彰式で急遽ビジネスクラスを設けて表彰していましたが、、最初に得意のカブのクラス分けをしちゃうのもやる気が出て楽しいと思います。
レースのあとは明確な目的もないまま、とりあえず時間の都合でクマ牧場へ。ここもなかなか楽しかった!
この日は結構冷え込んだけど、そのあとは地獄谷を歩き、温泉街を見て周り、石水亭へ。
疲労感はなかったものの、夜は眠くなって温泉に入らずwww
朝は朝食をいっぱい食べてから11時にマリンパークニクスへ。
全てのショーも見れたし、大満足で2時に帰路へ。
高速で一気に帰りました。天候も崩れず、多少混雑していたけど、程よいペースで帰って5時に帰宅。
かなり楽しい2日間でした。