ホントはフォーサイトを探していたんですけどね。
MC20用フォーサイトはなかなか出てこない・・・
そんなとき、ヤフオクにモリワキMk-Ⅱってのが出てきました。
で、なんやかんやで予算をかなりオーバーして落してしまい・・・・
状態は決して良くないものですね。
こんなものに数万出したって言ったら、興味ない人にはバカにされそう・・・(笑
錆び錆び~
小さな凹みがあったので、せっかくなのでケンゾーさんに直してもらってから磨いて塗装。
耐熱塗装なんてテキトーです。うん。
サイレンサーもコンパウンドでちょこちょこ磨きました。
完全に乾いてから早速スパーダに取り付けましたが、バックステップ併用なのか、どう考えてもブレーキペダルに干渉するので、ノーマルステーに届きません。
この仮止めの位置でも無理な力はかかってないので、このままステーで固定。
(※訂正 ここにつく専用のステーがあるようで、この位置で問題ないようです。)
エンジンをかけると、軽く錆び取りで磨いたせいか、下部に1ミリ程度の穴が数個・・・
スプリング止めの集合部分からも漏れているので、これは液ガスケット塗りましたが。
サイレンサーの接合部分の液ガスケットも軽く漏れてるので、これもそのうち外して塗れば問題ないでしょう。
10月1日
天気良いのでお昼にちょちょっと峠へ。
紅葉が始まってた~
もう落ち葉で結構怖かったです。
マフラーですが、ノーセッティング故に当然抜けは多少いいがトルクは薄く・・・
エンブレからのアクセルオン時にツキが一瞬遅い。
まぁセッティングは来年持ち越しです。
ノーマルマフラーの凄さをつくづく実感させられますね~
ただ重いだけじゃないです。
ところで、ガンマ125改の方はというと、問題のセルモータの回転は、おっしゃる通りレガシィから電気もらったらバッチシでした(笑
排気デバイスのアクチュエータは、今は問題なく動いています。なぞ。
ということで、燃料タンク乗せればばっちり自走できるまで形になりましたよ。
あとは保安部品(ウィンカー調達)とカラーリング~
色はタンクも鮮やかなイエローに上塗り予定!